婚活を決意した佐藤はバーで超タイプの美女に一目惚れする。しかし彼女は女装した男だった。 翌日会社に行くと、取引先の相手として現れたのは昨日の女装男で……。 男でも見た目はタイプ、二人の関係はどうなる!?

ココがみどころ!

  • 1巻は助走。本番は2巻の女装攻めセックス!
  • 中身は男! 強気女装男子×素直で可愛い受けの掛け合い
  • 女装男子、立花の美しさ。女のときも男のときも美しい!

キャラクター相関図

うつくしいきみは男でした 相関図

キャラクター紹介

佐藤

婚活を決意した30歳。バーで一目惚れした相手は男で……!?

立花

趣味で女装をしている。仕事で佐藤と関わることになるが、口止めをする。

口コミを投稿する! 

※登録不要で投稿できるので身バレの心配はありませんが、作品や作者様への誹謗中傷や、他サイトからコピペしただけのレビュー等は管理者側で削除させて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

イラスト

ストーリー

エロさ
アイコン

口コミは登録されていません

とりあえず2巻までは読んでほしい

1巻はプロローグ的な感じで、えっちなシーンはありません。婚活男子・佐藤と女装男子・立花の出会い~二人の心が動くシーンまで。

1巻だけじゃ魅力が伝わらないと思うので、2巻までいっちゃいましょう。2巻で脳天ブチ抜かれる女装攻めセックスが見られます……。

ゴリゴリの女装攻め……!

女装モノ、実ははじめて読みました。今まで手を出してこなかったジャンルなので「やっぱり女装してる方が受けなんだろうな」くらいにしか思ってなかったんです。なんていうんですか、『男の娘』的な? そういうのをイメージしてた

でも、違ったの。

女装攻めだったの。美しい女性(男性なんだけどww)にち●こ生えてて、ノンケのはずの男をガンガンに攻める……!

すごくよかった。見た目とち●このアンバランスさが。雄々しさがすごくよかった。女装攻めっていう新たなジャンルに目覚めてしまったかもしれない。

とは言っても、えっちシーンは多くない

女装攻めをゴリ押ししましたが、えっちなシーンそのものはそこまで多くないです。もっと佐藤と立花のえっちが見たいけど、えっちシーン目的で買うと物足りないです。

どちらかというと、女装攻めっていうジャンルが未開拓でどんなもんか確認したい人におすすめしたいかも。

逆に言えばただひたすらエッチしてるわけじゃないので、ストーリーも楽しみたい人にはぴったりです。

めるる

フォローしてね(=^ェ^=)