整った外見のため女にモテるがゲイである希一。ある日希一は、バイト先の先輩である望の笑顔を見て惚れ、目で追ってしまうようになる。そんな希一に対しノンケのはずの望が「付き合う? 」と提案をしてきて──!?

ココがみどころ!

  • 刺さる人には刺さる、ゲイとノンケのリバ
  • ニヤける、希一と望のいちいち可愛い会話
  • 希一のゲイ友達のユキさんのキャラ立ち

キャラクター相関図

恋つなぎ 相関図

キャラクター紹介

朝倉希一

イケメンで女にモテるゲイ。笑顔を見たのをきっかけに望を好きになる。

斉条望

希一のバイト先のスタッフ。ノンケだが、希一に「付き合う? 」と聞いてくる。

口コミを投稿する! 

※登録不要で投稿できるので身バレの心配はありませんが、作品や作者様への誹謗中傷や、他サイトからコピペしただけのレビュー等は管理者側で削除させて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

イラスト

ストーリー

エロさ
アイコン

口コミは登録されていません

リバの良さに気づかされる

実は、今までリバものって読んだことがありませんでした。毛嫌いをしているわけじゃなく、読む機会がなかったというか。

はじめてリバを読んだんですが、リバって最高じゃない……?

リバって好き嫌いが分かれるのは理解できるんだけど、めるるには最高に刺さった

しかも、ゲイとノンケときたもんだ。なんてこったい。最高かよ。(語彙力)

リバOKで、なおかつえっちなやつが読みたい人にはおすすめ。

絵はかなり独特だけど、読んでいくうちに慣れる

最近、キラキラ系の絵柄の漫画を読むことが多かったので、最初は戸惑いました。結構独特なタッチの絵ですよね。

でも、読んでいくうちに慣れる。1話ではちょいちょい違和感があるかもしれないけど、2話以降はなんの違和感もなく読めるので騙されたと思って読み進めてみてください。

個人的には、望が可愛い。生意気っぽいのに、じゃれてくる猫みたいな感じがたまらなく可愛い。

希一のゲイ友達であるユキがかなりいいキャラなんですが、ユキはけっこうキラキライケメンな雰囲気で好きです。ゲイ独特の雰囲気のあるイイ男です…。笑

話が進むごとにえっちシーンの濃度があがる

1話、2話、3話、4話……。読み進めていくうちにどんどんえっちシーンの濃度が上がっていきます。しかも、めちゃくちゃえっちにページ数割いてるwww

リバものなので、挿れたり挿れられたりするわけですが、これがまたしてもものすごく性癖に刺さった。リバ、好きです。

最後の中出し~オチの流れも可愛くて萌えたwww

リバに抵抗がない方。萌えたいときに、ぜひ手に取ってみてくだされ。後悔はしないはず☆

めるる

フォローしてね(=^ェ^=)