愛しいメガネ店長はわかってくれない 表紙画像
最新巻は2巻です。 (未完)

愛しいメガネ店長はわかってくれない

モテモテのイケメン大学生、市岐。自分とは真逆のタイプのバイト先店長、余村に夢中! 猛アタックしてやっと恋人になれたが、なかなか関係が進展せずにいた。ある日、ベロベロに酔った余村から本音を聞いて──

ココがみどころ!

  • イケメンなのに一途でデレデレな市岐にキュンキュンする
  • 地味でウブ、一生懸命な余村店長の可愛さ
  • とにかく胸きゅん! 愛し愛されラブラブえっち

キャラクター相関図

愛しいメガネ店長はわかってくれない 相関図

キャラクター紹介

市岐

女にモテモテのイケメン大学生。バイト先の店長、余村に夢中。

余村店長

地味ゆえに、バイト先で舐められている。市岐に猛アタックされて付き合いはじめた。

口コミを投稿する! 

※登録不要で投稿できるので身バレの心配はありませんが、作品や作者様への誹謗中傷や、他サイトからコピペしただけのレビュー等は管理者側で削除させて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

イラスト

ストーリー

エロさ
アイコン

口コミは登録されていません

いいBLを読んだ。癒やされた。

心が荒んでいる人は今すぐ手にとってほしい。なんていうか、ハッピーホモはここにあった。最初から最後まで、ニヤニヤしながら読んだ。

イケメン→地味男という最高の図式が、最高に萌える王道シチュエーションで繰り広げられます。

とにかく胸がときめくやつを読みたいなら、迷わずこれをおすすめしたい。最高に胸が躍りますです、ハイ。

モテモテなのに優しいぃぃいい、市岐が素敵

イケメンでモテモテ、お相手の余村とは真逆の市岐。店長なのにバイトの子たちに馬鹿にされている余村に、やさし~~~くする市岐。

特・別・感♡♡♡

こういう特別感ってすごくときめく! しかも、市岐からの溢れんばかりの愛。ニヤ~~~~ってなっちゃう。ニヤニヤ不可避。読んでる最中も読み終わったあとも、幸せな気持ちに浸れます。

エッチはわりとあっさりめ

絵柄的に、けっこうハードなエッチかなと思いましたが、思ったよりもあっさりめです。がっつりエッチシーンが読みたいときは不向きかも??

ただ、とにかくラブラブなえっちが最高にイイ。愛し、愛されエッチっていいものだよねぇ……。純粋にBLを楽しめます。

表紙買いしたんですが、正解でした……!

めるる

フォローしてね(=^ェ^=)