「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第11話ネタバレ♡

おみつよ第11話は甘~いラブいちゃをたっぷり堪能できる!

とうとう第11話まで放送されてしまった『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)。
最終回まで残りわずかだと思うと、どんなエンディングを迎えるのか早く知りたいという気持ちと、まだ終わらないで~!!という気持ちが絡み合って複雑気分になってしまいます。

とは言え、実は電子コミックで最新話まで読み終えていて、10月18日に発売されたばかりの単行本も持っている私。


もっと先までの過激なストーリーは知っているのですが、コミックとアニメでは興奮度はまた別物!

久我くんのあの息遣い…菜乃ちゃんのエッチなあえぎ声…♡

はぁ…思い出すとドキドキしてきちゃうので、さっそく深夜に放送&配信されたばかりの『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第11話のネタバレをしていきたいと思います。

もちろん、 コミックフェスタのアニメZoneでしか見ることのできないR18ノーカット完全版ですよ♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、ちょっぴり下へスクロールすると「Anime Zone」が表示されます。

第11話 「繰り返す、「好き」の言葉と、甘いキス。」兄・宗一郎が菜乃にまさかのプロポーズ!

▼テレビで放送された通常版▼

 

TVで放送された通常版は2人が初めて結ばれる直前で…寸止め♡

「もしかして…兄貴の忘れられない人って、先生のこと?」

「あぁ…」

「いつから?」

「お前が生まれる前」

宗一郎が思いを寄せていた相手が菜乃だと知ってしまった宗二。宗一郎には敵わないと思った宗二は先生の幸せを考え、身を引こうとしてしまいます。

しかし、そんな2人のやり取りを立ち聞きしてしまった菜乃に対し、宗一郎がまさかのプロポーズ!

「僕と結婚してくれますか?」

「私は…久我くんが好きです! 久我くんと一緒にいるのが一番幸せなんです!」

ようやく互いの気持ちをしっかり確認できた2人の愛は止まらないっ!

「好き…」

「うん…私も好き♡」

「もう一回」

「好き♡」

「もっと…」

「大好き!」

もぉ! うらやましーーーーーーーーーー!って叫び出したくなるほど、好き好き大好き!幸せオーラ全開でキスしまくり愛を確かめ合う2人。もちろん、この後はあま~いあま~いエッチシーンでしょ。

って盛り上がったところで、「先生、もっと感じて♡」という久我くんのセクシーボイスと共に、お約束のお取り込み中画面に切り替わってしまい通常版はエッチシーン直前で寸止めになってしまいました。

おみつよ・第11話エッチなR18バージョンは悔しいくらいにラブラブ♡

>>前回のあらすじはコチラ<<

あ、ホント菜乃ちゃん気持ちよさそ♡

「久我くん…もぅ…いいから」

「俺のベッド、こんなにぐしょぐしょにして…俺、思い出したら寝れなくなりそう」

久我くん優しくリードで年下ってことも忘れそう。

「入ったね。痛くない?」

「なじむまで…こうしてようか」

久我くんの余裕ない顔がサイコー♡

「あ、それ…久我くん、私もう…」

「イケそう? いいよ、俺も一緒に…」

この後のイチャラブ濃厚なエッチシーンはコミックフェスタでチェックしてみてくださいね!

第11話「繰り返す、「好き」の言葉と、甘いキス。」大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

第11話は前話と打って変わって、ラブラブいちゃいちゃ♡甘あま、濃厚~!!な、うらやましすぎて悶絶しちゃうシーンの連続でした♪
最終回はますますラブラブな2人を予感させる11話のラストでした。

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』

第3話:『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』

第4話:『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』

第5話:『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』

第6話:『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』

第7話:『「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。』

第8話:『上がる息、外される眼鏡と、理性のタガ。』

第9話:『学園祭、「恋人」の登場、嫉妬の炎。』

第10話:『痛み、涙、それぞれの想い。』

フォローしてね(=^ェ^=)