「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第10話ネタバレ♡

おみつよ10話

『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第10話!
今までにない激しいエッチシーンが!!【R18ノーカット完全版】!!

TL(ティーンズラブ)アニメで人気の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)は、もう10話まで進みました!!第10話のR18ノーカット完全版も相変わらずエッチな見どころ満載です!R18ノーカット版は「コミックフェスタ」のアニメZoneでしか見ることができません。通常版ではみられないR18ノーカット版の第10話のネタバレを早速していきます♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第10話『痛み、涙、それぞれの想い。』

▼テレビで放送された通常版▼

第10話『痛み、涙、それぞれの想い。』の内容

>>前回のあらすじはコチラ<<

女生徒から後夜祭で一緒に過ごしたい相手が久我くんであると相談された菜乃。
その子の気持ちを考え、一緒に後夜祭を久我くんと過ごす約束をしていた菜乃は後夜祭の時間を女生徒に譲り、複雑な心境を隠せず1人泣いていた…

泣いている菜乃に遭遇してしまった宗一郎。
その姿に、抑えていたはずの気持ちが爆発し菜乃に自分の気持ちを伝え抱き寄せる。
その瞬間を、久我くんに見られてしまった2人。『宗二、ごめん…』そう言ってその場を去る宗一郎。

『俺を他の女に押し付けて、自分は兄貴と会ってたのかよ!!』そう言って、菜乃を無理矢理襲う久我くんを目の前に彼を傷つけてしまった罪悪感に襲われる菜乃。

後夜祭の一件があって、改めて久我くんのことを好きだと気づく菜乃…二人の今後は…!?

第10話『痛み、涙、それぞれの想い。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡

第10話お取り込みシーン
▲第10話では菜乃のエッチな喘ぎ声とともに、上記のお取り込み画面に…♡
 

想定外のシーンを目撃してしまい、理性が吹っ飛んでしまった久我くんの菜乃への激しい攻めプレイが「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開中!そんな気になる第10話の『R18ノーカット完全版』を少しだけネタバレ♡

 

10話gif①
『ダメ…久我くん…!!こんなの…』
『カーテン開けて俺に抱かれてる所、みんなに見てもらおうか?』

 

10話gif②
『やめて…お願い…』
『だったらどうすれば俺のものになるんだよ!このまま中で…』

 

10話gif③
『ごめんね…。久我くん…』
『先生、お願い。俺のこと好きにならなくてもいいから、兄貴の…他の人のものにはならないで…』

 

と通常版の放送されたシーンになって行きます…。

第10話『痛み、涙、それぞれの想い。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

第10話は、菜乃、久我くん、宗一郎それぞれの思いがわかるのでそれぞれの登場人物の感情がより一層、エッチなシーンで感じられました。感情を爆発させながらの久我くんのいつもとは違った攻め、その攻めを感じながら自分の気持ちを改めて実感する菜乃。
2人の感情がぶつかり合っている濃厚なシーンをぜひ、アニメzoneでチェックしてくださいね!!

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』

第3話:『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』

第4話:『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』

第5話:『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』

第6話:『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』

第7話:『「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。』

第8話:『上がる息、外される眼鏡と、理性のタガ。』

第9話:『学園祭、「恋人」の登場、嫉妬の炎。』

フォローしてね(=^ェ^=)