「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第7話ネタバレ♡

おみつよ7話

もう7話!後半戦に差し掛かった『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)
【R18完全版】やっと繋がった2人!2人のココロとカラダのつながりが深まっているのがわかる第7話♡

人気TL(ティーンズラブ)アニメの『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第7話R18ノーカット版は、これまでとは少し違うシーンが満載でした!前回、やっと繋がった2人…。7話では2人のココロとカラダの変化がしっかり描かれていて、菜乃のカラダが開花されている事に喜ぶ久我くんの気持ちがなんかわかるような…そんなシーンが沢山ありました♡このR18ノーカット版は「コミックフェスタ」のアニメZoneでしか見ることができず、通常版にはないシーンが盛り沢山なR18ノーカット版。放送されたばかりの第7話のネタバレを早速していきます♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第7話『「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。』

▼テレビで放送された通常版▼

第7話『「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。」』の内容

>>前回のあらすじはコチラ<<
 
『おはよう先生…』
 
2人繋がったあとの最初の朝…。久我くんとの昨夜を思い出し照れる菜乃。
 
旅行後、進学へ向けて頑張る久我くんに最後の学園祭に出てほしいとお願いする菜乃。
そんな菜乃にキュンとしてしまい、旅行から我慢している久我くんの気持ちが抑えきれなくなる…
 
『もう我慢できない…』
誰もいない教室でキスをし、胸に手を伸ばす久我くんを必死に止める菜乃。
今度の日曜に菜乃の家に行きたいという久我くんのお願いを聞くことに…。
 
日曜日。昔の菜乃の写真などを見てヤキモチを焼く久我くん。
『好きだよ…先生…』
ベットでカラダを重ねる2人…。
 
数日後…誰もいない教室から久我くんの声が聞こえてきて除いてみるとそこには目を疑う光景が!!?

第7話『「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡

第7話お取り込みシーン
▲第7話では久我くんの『もっと乱れていいんだよ。先生…』のセリフとともに、上記のようなお取り込み中画面に…♡
 
旅行ぶりの久々の2人のエッチは『R18ノーカット完全版』として「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開されてます!そんな公開中のエッチシーン、『R18ノーカット完全版』を少しだけネタバレ♡
 
7話gif①

『今度の日曜、先生の家に行きたい。ダメならここでする…』
と菜乃の敏感な部分に手を伸ばす久我くん。
 
 
7話gif②
『目…閉じないで…俺のこと見てて…キス気持ちいいの?教えて?』
『うん…久我くんのキス優しくて…頭の中溶けるみたいに気持ちいい…』
 
 
7話gif③
『もっと気持ちいいところにキスしてあげる…』
『…っ!!はぁ!!ぁぁあっあぁぁぁぁ!!』
 
 
7話④
『先生…俺ので気持ちよくなってる?』
『っあ…はぁ…ぁぁ…久我くん…久我…くん…!!』

第7話『「我慢できない」、今日も進路指導は、ままならず。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

第7話は、これまでとは違った2人が見られました♡前回、やっと繋がった2人。心もカラダも距離が更に近づいて、見ていってほっこりキュンキュンしてしまうシーンが数多くありました♡
そして、久我くんが菜乃のアソコを…濃密なシーンもあり、これはぜひ、アニメzoneでチェックしてほしいと思います!!

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』

第3話:『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』

第4話:『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』

第5話:『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』

第6話:『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』