「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第6話ネタバレ♡

おみつよ6話

みんなが注目中の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)
【R18完全版】ついに待っていたあのシーンが!!キュンキュンシーン満載の第6話!

人気TL(ティーンズラブ)アニメの『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第6話R18ノーカット版は、キュンキュンするシーンが満載でした!ついに久我くんと菜乃が…♡♡♡前回のような興奮するシーンと言うより、キュンとしてしまうシーンが多かったです!!このR18ノーカット版は「コミックフェスタ」のアニメZoneでしか見ることができません!!通常版では見られないシーンが沢山のR18ノーカット版。昨夜放送された第6話のネタバレを早速していきたいと思います♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第6話『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』
テレビ放送『通常版』ネタバレ♡

まずは、テレビで放送された通常版。早速、見てみましょう!!

▼テレビで放送された通常版▼

第6話『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』の内容

>>前回のあらすじはコチラ<<
 
『そういうつもりで今日はOKしてくれたんだよね?…』
 
久我くんに誘われ、1泊で旅行に行くことになった菜乃。
結局、二人の家族も一緒についてきてしまったが、久我くんも菜乃も夜は”そのつもり”できた旅行…。
 
ナンパされ困っている菜乃…。宗一郎さんに助けられ、事の事態に気がついた久我くんは相手を殴ろうとするが菜乃の前で暴力を振るうなと宗一郎に諭されハッとする久我くん。
 
さっきのことを落ち込み、シャワーを浴びていた菜乃のもとへ来る久我くん。
『ごめん…守ってあげられなくて…』
 
落ち込んで、宗一郎のほうが『私のために怒ってくれて嬉しかった!!』
先生と教え子の立場上、まだ本人には伝えられないけど、久我くんが好きだと改めて思った菜乃…。
 
熱いキスを交わす2人。
『ベットいこっか…先生…』
そう言って2人は…。

第6話『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡

第6話お取り込みシーン
▲第6話では久我くんの『テレビで見せられるわけないだろ』のセリフとともに、上記のようなお取り込み中画面に…♡
 
いよいよな2人のあのシーンは『R18ノーカット完全版』として「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開されてます!公開中の『R18ノーカット完全版』のネタバレ、早速していきます♪
 
6話gif①
 
『今日は途中でやめてあげられないけど…いい?』
『少し怖い…けど…私も久我くんを幸せにしてあげたい…いいよ』
 
 
6話gif②
『挿れるよ…痛かったら言って…?』
『う…いたぁ…っ!!はぁぁぁ!!…』
 
 
6話gif③
『気持ち良すぎて…多分かっこ悪い顔してる…』
 
 
6話④
『もう我慢できない…動くよ先生…』
『っあ…っっ…あ…はぁ…ぁぁ』
『ずっとこうしたかった…』
『久我くん…』
『先生っ…好きだ!!』
 
 

第6話『一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

第5話は、ついに2人が結ばれます♡シャワールームでの2人の会話にキュンとし、久我くんが別途へ誘う一言にキュンきゅんした方も多いのではないでしょうか!?
結ばれるシーンでは、ついに!!という二人のそれぞれの感情の高ぶりが声でわかってとっても良かったです♡
やっぱり声って大事なんだと思ったシーンでした♡そんな声で感情の高ぶりを感じられるのもアニメzoneの大人向けR18ノーカット完全版だけ!!ぜひ、アニメzoneで2人の声、チェックしてほしいと思います!!

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』

第3話:『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』

第4話:『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』

第5話:『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』