「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第5話ネタバレ♡

おみつよ5話

みんなが注目中の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)
【R18完全版】ノーカットシーンがいつもより多いかも!?気になる第5話!

人気TL(ティーンズラブ)アニメの『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)も第5話と中盤戦に突入してきました!!放送を重ねるごとに激しくなっていくR18ノーカット完全版!!皆さんはもうチェックしていますか?このR18ノーカット版は「コミックフェスタ」のアニメZoneでしか楽しむことができません!!これまでの1話~4話までも見ることができますよ!!
さてさて、気になる昨日放送されたばかりの『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第5話のネタバレを早速していきます♪♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第5話『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』
テレビ放送『通常版』ネタバレ♡

まずは、テレビで放送された通常版。早速、見てみましょう!!

▼テレビで放送された通常版▼

第5話『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』の内容

>>前回のあらすじはコチラ<<
 
『挿れるよ…先生…』
 
久我くんので汚された菜乃のカラダ…それに興奮しもう一回と冗談でねだる久我くん。
からかって笑う久我くんの笑顔が忘れられない菜乃。
 
仕事中、宗一郎さんからの着信…久我くんと連絡が取れなくなった事を知り宗一郎さんと久我くんの自宅へ。
そこには熱で寝込んでいる久我くんの姿。試験の無理がたたったと自分を攻める菜乃は1日久我くんの看病をすると自ら志願。
 
『先生…キスして…キスしてくれたら治るかも』
『いいよ…』
 
いつもより積極的な菜乃…。風邪が治ったらキス以上のことしてもいいと思わせる発言に久我くんは
『だったら、全力で治す…』
 
車に戻った宗一郎…眺める写真…そこに写っていたのは…!?

第5話『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡

第5話お取り込みシーン
▲第5話では上記のようなお取り込み中画面がいつも以上にありました♡前半は↑こんな感じで…
 
上記のお取り込みシーンが見られる『R18ノーカット完全版』として「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開されているエッチシーンを詳しくネタバレしていきます♡♡♡
 
5話gif①
 
『挿れるよ…先生…』
初めての菜乃は身体を震わせていて、それに気づいた久我くん。
『先生の初めてはやっぱり、ちゃんとした所でしよ…』
 
 
5話gif②
『でも…ごめん…さすがにちょっときついかも…先生の手でしてくれる?』
『うわぁ…すごく熱くなってる…ドクドクして…こんな…』
 
 
5話gif③
『挿れないからさ、ちょっとだっけ我慢してくれる?』
『これ…私にも擦れて…』
久我くんの絶頂とともに菜乃も一緒に…
 
 
5話④
『ごめん…汚した…』
菜乃のお腹には久我くんの…
『先生が俺の精液で汚れてるの見たら、また興奮してきた…』
 
 
そう言って通常版でも放送された久我くんの眩しい笑顔でからかって来るシーンに…。
ここで終わらなかった第5話。

5話後半お取り込みシーン
▲第5話終了間際にもこのようなお取り込み中画面が♡

通常版で、久我くんの看病中に久我くんからキスをねだられてそれに応えるシーン。
『俺と結婚する気になった?』
久我くんの問いに応える菜乃の言葉がカットされていました!
激しいディープキスのあと…2人の会話がキュンとします。ここはぜひ、アニメzoneでチェックしてください!!

このキュン♡会話のあと、通常版で見られる『熱があるんだからこれ以上はダメ!』と言う台詞が入ります。

第5話『彼の部屋、触れ合う気持ちに、発熱する夜。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

第5話は、ティーンズラブ(TL)っぽくないようなっぽいようなプレイが出ましたね!!!
久我くんが菜乃の気持ちを尊重しつつ、自分の勢いを止められずに菜乃のお股にアレを挿れるシーン♡
やっぱり、回が進むごとにエッチさが増していきます!!
そして、後半のアツイディープキスシーン。このあとの2人の会話はキュンとします。
そんなキュンとする会話も通常版では見ることができず、見ることができるのは大人向けR18ノーカット完全版だけ!!
こういうシーンも見逃せませんよね!!ぜひ、アニメzoneで大人向けR18ノーカット完全版もチェックしてほしいと思います!!

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』

第3話:『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』

第4話:第4話『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』

商品レビュー
日付
商品
「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第5話
評価
41star1star1star1stargray