「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第4話ネタバレ♡

おみつよ4話

みんなが注目中の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)
【R18完全版】あれ?!いつもと違った通常版!気になる第4話は!?

衆議院選挙や村田諒太選手の試合、台風21号と10月22日はニュースが盛り沢山な1日でしたが、TOKYO MXで放送されている『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第4話をチェックせずには眠れませんでした!!さて、現在放送中の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)では、テレビでは見られないエッチなシーンが「コミックフェスタ」のアニメZoneでのR18完全版で楽しむことができます。いつもの流れと違った第4話。エッチシーンがない!?と心配になりましたがそんなことはありませんでした!!早速、第4話のネタバレをしていきます♡

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第4話『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』
テレビ放送『通常版』ネタバレ♡

まずは、テレビで放送された通常版。早速、見てみましょう!!

▼テレビで放送された通常版▼

第4話『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』の内容

>>前回までのあらすじはコチラ<<
 
『先生のこと、ずっと好きだった…』
屋上での宗二の告白で久我くんを意識する菜乃。
 
進学はしないと言い切る久我くんのことを宗一郎に相談すると、話は一転し久我くんが進学を目指すことに。宗一郎に会った事にヤキモチを焼く久我くん。
 
『今度の期末で10番以内に入ったら、ちゃんと俺との婚約を考えて欲しい』
 
期末テストの結果は、学年3位。久我くんの本気の気持ちが通じ、前向きに考えると伝える菜乃。
 
『先生のこと、ちゃんと抱きたい…』
期末テストの結果のご褒美にと菜乃に伝える久我くん…この後…

第4話『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡

第2話お取り込みシーン
▲第1話~3話では上記のようなお取り込み中画面が通常版ではありましたが、第4話ではこの画面が登場することはありませんでした…。第4話はエッチシーンがないの!?と落胆してしまったアナタ!!ちゃんと第4話にもエッチシーンがありました♡今回は通常版で終了したシーンの後にエッチシーンが入りました!
第4話『R18ノーカット完全版』として「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開されているエッチシーン、ネタバレしていきます♪
 
『先生のこと、ちゃんと抱きたい…』
そう言って、誰もいない教室で菜乃を机の上に倒す久我くん。
最初は抵抗する菜乃だったが、カラダは反応してしまう…
 
4話gif①
『先生…好きだよ…』
『久我くん…んんっ…んはぁ…はぁ…』
久我くんの手が菜乃の一番敏感な部分に触れると溢れる蜜…♡
 
 
4話gif②
『先生…気持ちいい?感じるのも上手になったね…』
『いやん…恥ずかしい…そんな事言わないで…ん…っん』
 
 
4話gif③
『次はどこが気持ちいいのか教えて…』
菜乃の気持ちいい部分を攻め続ける久我くん。絶頂を迎える菜乃。
『先生…かわいすぎ…いい?挿れるよ…?』
 
と久我くんがいよいよ!?という所で、エンドロールが流れて第4話R18完全版が終わります!

第4話『兄登場に、わく独占欲と、堅い決意。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

通常版で物足りないと感じたのですが、R18完全版でその物足りなさは吹っ飛びました!
今までは、菜乃が久我くんに押されてしてしまう感が否めませんでしたが、今回は久我くんの気持ちに応えている感じでエッチシーンでもその菜乃の気持ちの変化が行動に表れているなと感じました♡
そして、今回は効果音がいやらしいです♡そんな効果音を楽しめるのもR18完全版だけなので、ぜひチェックしてほしいと思います♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』

第3話:『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』