「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第3話のネタバレ♡

おみつよアニメゾーン

みんなが注目中の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)
【R18完全版】どんどん過激になっていく♡
第3話ネタバレ!

毎週日曜の25:00~TOKYO MXで放送されている『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)ですが、「コミックフェスタ」のアニメZoneでのR18完全版では、テレビでは見られないエッチなシーンが盛り沢山な第3話を見ることができます。
放送されたばかりのホヤホヤな第3話。テレビ放送された通常版はもちろん、R18完全版も早速ネタバレしていきます♡

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第3話『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』
テレビ放送『通常版』ネタバレ♡

まずは、テレビで放送された通常版。早速、見てみましょう!!

▼テレビで放送された通常版▼

第3話『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』の内容

>>前回までのあらすじはコチラ<<
 
誰もいない教室で、止まらない久我くん。それを止めることができない菜乃…。
 
『久我くん…どうしてこういうことするの?』
久我くんの考えている事がわからず、戸惑う菜乃。
 
あれから1週間。久我くんがまだ進路調査が出ていなことに気づき、久我くんを探しに久我くんがよく行く屋上へ。
 
『またしてほしいのか?こんなとこまで来て…。先生も結構期待してんじゃない?』
 
菜乃は自分が久我くんより年上で、教師と教え子の関係であること、大学進学をしないという久我くんにお父さんを喜ばせようとしているだけなら…と自分との結婚について考えを改めたほうが…と久我くんへ伝える。
 
『それ本気で言ってんの?…俺とっくにバレてると思ってた…』
 
菜乃が気づいていない、久我くんの想いが久我くんの口から告げられる!?
 

第3話『二人きり、染まる頬と、突然の告白。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡

第3話お取り込みシーン
▲第3話ではこれまでの1話と2話とは違ったカットシーンが!!菜乃の胸がうさちゃんとくまさんに隠され、そこからお取り込み中画面に…。1話と2話のお取り込み中画面が違うなんて!!ストーリー以外に楽しみ要素が増えました♪
さてさて、『R18ノーカット完全版』として「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開されているシーンが気になりますよね♡
ここからはコミックフェスタのアニメZoneでのみ見られる『R18ノーカット完全版』のネタバレです♪
 
誰もいない教室でキスをされ、大きな声を出すと他の人にバレちゃうよという久我くんに抵抗できない菜乃…。
そこから久我くんの手が菜乃の胸に手が伸び…という所までが通常版で放送されておりました!
 
3話gif①
『先生ってさ、普段地味な格好だから目立たないけど胸…こんなに大きかったんだね…』
『んんっ…ん…はぁ…』
久我くんに敏感な部分を刺激され悶える菜乃…どんどんエスカレートして行く久我くんの攻め…♡
 
 
3話gif②
『こんなことしちゃダメなのに…』
いけないとわかりつつも反応してしまう自分のカラダに戸惑う菜乃…
『ココ、さわってほしくなっちゃった?』
久我くん乃攻めは収まること無く、菜乃の下半身へと手が伸び…更に悶える菜乃。
 
 
3話gif③
『イク?いいよ…イって…』
絶頂を迎える菜乃。止まらない久我くんはいよいよ…
 
という所で、チャイムが鳴ってしまい続きはおあずけになってしまいます。
ここまでがR18完全版で見られるエッチなシーンです。その後は通常版の屋上へのシーンと進みます。

第3話『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

ココには載せることができない、あつくてトロトロな菜乃と久我くんの情事がしっかりと、しっかりと描かれておりかなり興奮しちゃいます。とってもリアルに描かれているので大満足しちゃいますよ!!
この「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)の大人向けR18ノーカット完全版は、コミックフェスタにあるアニメZoneで視聴することができます。ぜひ、チェックしてみてください!

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』

第2話:『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』