「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」【R18完全版】第2話のネタバレ♡

おみつよアニメゾーン

ティーンズラブコミックアニメ化第三弾の『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)
【R18完全版】冒頭から♡な第2話ネタバレ!

先週の10/1(日)25:00~TOKYO MXで放送開始された『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』は、『おみつよ』と略され、地上波より1時間先に放送された「コミックフェスタ」のアニメZoneでのR18完全版では、一時サーバーがダウンしてしまうほど人気でした。
エッチなシーンが盛り沢山だった第1話に引き続き、『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』(おみつよ)第2話も冒頭から…♡
放送されたばかりの第2話を早速ネタバレ!!もちろん、R18完全版のネタバレも♪

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、下へスクロールするとアニメゾーンが出てきます!!

第2話『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』テレビ放送『通常版』ネタバレ♡

まずは、テレビで放送された通常版。早速、見てみましょう!!

▼テレビで放送された通常版▼

第2話『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』の内容

>>前回までのあらすじはコチラ<<
 
『あ、待って!!あなたもしかして…久我くん!?』
 
宗一郎は久我くんのお兄さんで、お見合い相手が菜乃だったことから宗一郎に代わって貰ったと説明する久我くん。
苗字が違うと混乱する菜乃に簡単な説明で済ませ、キスをする久我くんに抵抗する菜乃…
 
『続きしようよ…』
『お願いやめて…』
 
お見合い相手が生徒の久我くんだったことに戸惑う菜乃に対し、周囲はそれほど問題視せず…
 
『兄貴ならよくて、俺はダメなのかよ』
『だって久我くんは私の教え子で…』
 
菜乃言葉を遮り、誰もいない教室で…!?
 

第2話『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』通常版ではカットされている『R18ノーカット完全版』ネタバレ♡


▲第2話では開始1分でコチラの画面でエッチなシーンはカットされていましたが『R18ノーカット完全版』として「コミックフェスタ」のアニメZoneで公開されているシーンをネタバレ♡♡♡
 
お見合い相手に戸惑う菜乃に対し、さっきの続きがしたい久我くん…
無理矢理キスをし、『先生、可愛いよ…』と続行しようとするシーンが通常版ではカットされていました。
さて、カットされていたR18ノーカット完全版の内容は…!?
 
2話gif①
『っ…あっ…ん…ダメ…ダメだってば…久我くん!!』
『どうして?さっきまでしてただろ…?』
 
2話gif②
『ねぇ…先生…続きしようよ…』
 
ここまでが第2話のR18ノーカット完全版で見られるシーンです♡お見合い相手が生徒の久我くんとわかって、さっきまでしていた自分の行為にハッとする菜乃の気持ちが良くわかります…このまま続きをするのかしないのか…はぜひご自身の目でチェックしてみてくださいね!!

第2話『正体発覚、けれど止まらぬ、禁断の行為。』大人向けR18ノーカット完全版の見どころ

正直、第1話ではあまりわからなかったのですが、第2話の通常版・R18ノーカット完全版を見比べると、通常版・R18ノーカット完全版に声優さんを分けている差を感じ取ることが出来ました。R18ノーカット完全版はやっぱりエッチです(*´ェ`*)
ぜひ、声優さんたちの声を比較してほしいなと思います♪
 
「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)の大人向けR18ノーカット完全版は、コミックフェスタにあるアニメZoneで視聴することができます。ぜひ、チェックしてみてください!
 

※コミックフェスタのサイトに飛んだら、少し下へタップするとアニメゾーンが出てきます!!

これまでの「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(おみつよ)ネタバレを見る

第1話:『初めての恥らい、快感、男の瞳。』