【R18ノーカットVer.】「スカートの中はケダモノでした。」第12話 最終回!好きが溢れて止まらないっ♡

スカケダ完全版 涼さん暴走シーン

外でお尻丸出しにするのはヤメテー!

 
「スカートの中はケダモノでした。」(スカケダ)第11話「絶対に嫌だ。諦めるなんてできない(R-18)」は、嫉妬に狂った涼さんの暴走シーンがかなり衝撃的でした。
静歌ちゃんが自分以外の誰かのことを好きと勘違いしてしまった涼さんが「相手は誰なの?」と、問いただしながら静歌ちゃんを外で無理矢理!?
静歌ちゃんのことが好きすぎて、見境がなくなってしまった涼さんが痛々しかったなぁ・・・。
 
さて、とうとう最終回を迎えた「スカートの中はケダモノでした。」。
これまでのエッチシーンは、涼さんが本能のままに所構わず(ほぼベッド以外!)静歌ちゃんをイかせまくっていましたが、ラストは落ち着いてお家でラブラブイチャイチャ♡している二人の姿を見てみたいものですね。
 
ここからは、「スカートの中はケダモノでした。」オトナ向け完全版の最終回(第12話)「好きだ…本当に好きだ…(R-18)」のネタバレをご紹介していきたいと思います。

スカケダ 第12話「好きだ…本当に好きだ…(R-18)」ネタバレ

スカケダ完全版最終回 静歌ちゃん泣いて拒絶シーン
 
「いやぁー!涼さん、やめて!」
 
涼さんの嫉妬からの強引な行為に泣いて抵抗する静歌ちゃん。カ、カワイソウ・・・
しかし、我に返り謝りながらその場を立ち去ろうとする涼さんを追いかけます。
 
スカケダ完全版最終回 静歌ちゃん涼さんに謝るシーン
 
「謝らなきゃいけないのは私です!
涼さんはずっと待っていてくれたのに、いつまでもうやむやで勝手にヤキモチ妬いて涼さんを傷つけてしまいました。ごめんなさい・・・。ごめんなさい!」
「こんなダメな私が涼さんのこと好きになって都合が良いってわかってます。嫌われても・・・」
 
スカケダ完全版最終回 涼さん告白シーン
 
「嫌うわけないだろ!静歌ちゃんを好きでい続けたい。理屈とかいらないって心から思った!
さっきの”俺が好き”って言葉、聞き間違いじゃないのなら、もう一度告白させて。」
 
スカケダ完全版最終回 涼さん再告白シーン
 
「好きだ・・・本当に好きだ・・・。」
 
スカケダ完全版最終回 静歌ちゃん告白シーン
 
「ハイ!私も・・・好きです!」
 
スカケダ完全版最終回 初エッチシーン

やっと本当のラブラブ♡

 
「好きです・・・」
「もう一度言って?」
「好きです」
「もう一度!」
 
スカケダ完全版最終回 静歌ちゃん告白シーン
 
「私、女装のことがあったから、涼さんのことを好きになれたんです!こうして両思いになれてうれしくて・・・。あと、・・・そのぉ・・・だから私、涼さんじゃなきゃ嫌なんです!涼さんの恋人になりたいっ!
 
必死で自分の気持ちを涼さんに告げる静歌ちゃんがいじらしくて可愛い♡
 
スカケダ完全版 告白シーン
 
「俺も・・・静歌ちゃんじゃなきゃ、嫌だ。俺の恋人になってください。
 
スカケダ完全版 初エッチシーン

やっとやっと、室内エッチ♡

 
「俺のことは気にしないでいいからね。痛くてやめたくなったら教えてね。」
「・・・はい・・・。」
 

え・・・涼さん服脱がないの?

 
「痛い?今日はもう・・・」
 
スカケダ完全版 初エッチシーン
 
「やだ・・・・最後まで・・・・」
「じゃ、ゆっくり・・・」
(中・・・苦しい・・・でも、嬉しい!)
 
スカケダ完全版 初エッチシーン
 
「涼・・・さぁーーーーん!」
 
スカケダ完全版 ラブラブシーン

好きの言い合いが可愛すぎ。

 
「静歌ちゃん、好き。」
「好き!涼さん。」

スカートの中はケダモノでした。R18完全版動画はアニメZoneで配信中!

「スカートの中はケダモノでした。」の最終回はいかがでしたか?
 
静歌ちゃんのハジメテがベッドの上で本当によかった!
 
これまで、大学の女子トイレや誰もいない教室、試着室や観覧車・・・など、あらゆる場所で強引に静歌ちゃんをイかせまくっている涼さんを見てはちょっぴり心配だった私。
なにしろ、静歌ちゃんは男性が苦手だから「女装ならOK」と言って涼さんを彼氏候補に受け入れたはずなのに、涼さんは女装しているのをいいことに(?)本能の赴くまま、強引に静歌ちゃんを求めていた姿は、まさにケダモノそのものでしたからね!
処女の静歌ちゃんがさらに男性不信になっちゃうよー・・・。と心配しながら毎週動画を見ていたので、ラストシーンの「好き♡」が溢れ出して止まらなくなってしまった二人が最高に可愛くて一安心しました。(←まるで親心。)
でも・・・!!涼さんどうして服を着たままなの?? ハジメテのエッチは裸で愛し合う気持ちよさを静歌ちゃんに教えてあげてほしかったな~♡とお節介なことを考えてしまいました。
涼さんの性癖には突っ込みたいところが多々ありましたが、とにかくハッピーエンドで良かった!
  
ただいまコミックフェスタのアニメZoneでは、9月30日までの期間限定で「スカートの中はケダモノでした。」の全年齢バージョンが全話無料で配信されていますよ。
そして、原作ではやっと結ばれた二人のストーリーはまだまだ続いているんです。
コミックフェスタでは原作コミックも動画も楽しむことができますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

フォローしてね(=^ェ^=)