研究員:金属はぐれ プロフィール

金属はぐれ
研究員名 金属はぐれ
好きなジャンル 純愛系
動物もの
ファンタジーもの
コメディ
女体化
(意外に暗ーいアウトローな話も好き。)
好きなキャラクター 「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム姉さま
「刀剣乱舞」の薬研十四郎
女体化した僕を騎士様達がねらってます」のロイド
知的で慇懃無礼で髪がダークカラーのメガネ男子
好きな食べ物・飲み物 カレー・アイスクリーム・紅茶

純愛系で、ときどきコメディがあると幸せ。

文字通りの純愛でラブラブしているのが好きです。幸せな気持ちになります。

さらにコメディタッチでドタバタがあったりすると、もっとホコホコします。

なので、エッチも個人的には『愛のある絡み』が好き。

でも鈍感で自分の気持ちに気づいてない状態のシュチュエーションも大好きです。

(嫌も嫌も好きのうちとか、よくわからないんだけど体の関係持っちゃったとか)

あと、しっかりとBLを読むようになって思うことは――性別を超えた愛もあるよね!(力説)ですねー。

もちろんTLも好きですが、とにもかくにも性別関係なく王道的に純愛でエッチしている状況は最高だと思います!(垣根を越えて結ばれるパターンが好き)

変態プレイは……うん、多少は大丈夫! 実は、むっつり属性です(真顔)。

あ、女体化などの性転換ものも結構、好きです。

男女という垣根を超えるというあり得ない展開や、そういった状況で起こるギャップな萌えが超絶級に胸を揺さぶってくるんですよー。

てなわけで、もっと増えろ女体化……(小声)!

金属はぐれが選ぶ 大人コミックランキング

そんなこんなで、私が選ぶコミックはこれ!

いろいろごった煮チョイスですが、個人的にはまっているマンガをお伝えします。

 

第1位 女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!

女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!

密かに密かにハマっていた小説がマンガになって狂喜乱舞した作品です。

とにかく主人公のアルトが真っ直ぐで誠実で、女体化すると乳がボーンで、とにかく可愛い!

相手役の騎士二人組もいい味出していますが、私はロイド派です。

腰がゆるくて不良騎士だしでアルトに嫌われていますが、ロイドは根は超いいヤツなんです!

そんな二人のやり取りも見ものなので、気になった人は是非、お手に取ってみてほしい作品なのであります。

この作品はチョコが出てくるだけに『あまあま』に仕上がってます♥

女体化した僕を騎士様達がねらってます

第2位 抱かれたい男1位に脅されています。

抱かれたい男1位に脅されています。

西條さんの「ぐぅ……!」と「ちゅんた」のあだ名が私の胸に突き刺さってムズムズ……「面白い!」が離れないマンガです。

普段の生活と逢瀬の時のギャップが半端なくありまくりで、そんなところもぐぐーっと私を引き付けるポイントに!

なにより准太のキラキラ天使オーラ(どうやら西條さん限定)っぷりや、西條さんに対する愛が深すぎて突っ走っちゃうところ(エロい部分でも)も、どうしてか私を引き付けてやまないのであります。

やっぱり「いろんなギャップ」が詰まっているから『萌え』なんでしょうね、このマンガは……♥

抱かれたい男1位に脅されています。

第3位 漫画家とヤクザ

漫画家とヤクザ

何だか知らない間に借金地獄に陥ってしまうマンガ家の累と、金貸しヤクザの吾妻との関係性がすごく微笑ましいマンガです。

借金を理由に体の関係を結んでしまう2人ですが、無意識に惹かれあっていく過程を見ていると無茶苦茶、和みます。

なんというか2人とも可愛い。可愛いのです。

しかし2人とも鈍感なので、なかなか関係が進展しません(エッチはいっぱいしてるのにw)。

でも、そんなところもオイシイと思ってしまう作品です。

漫画家とヤクザ