ワクワクが止まりません♪ 僧侶&スカケダの上映会といづみ翔先生のサイン会へ行ってきます!

こんにちは♪ 研究員のいちごのパンツです。
夏休みも終わって、だんだん秋めいてきましたね。
いつもだったらなんだかちょっぴり寂しい気分になってしまうこの季節ですが、この秋の私はお楽しみがいっぱいです♪

お楽しみその1. 僧侶とスカケダアニメ上映会&真臣レオン先生サイン会!

僧侶&スカケダ 応援上映会
 
お楽しみひとつ目は、9月2日(土)に開催される『「僧侶と交わる色欲の夜に…」応援上映&真臣レオン先生サイン会&「スカートの中はケダモノでした。」1〜9話振り返り上映』です。
実は7月に開催された「僧侶と交わる色欲の夜に…」&「スカートの中はケダモノでした。」のイベントには参加済みで、その楽しさは折り紙付き!
アニメ版「僧侶と交わる色欲の夜に…」の全話上映や、「スカートの中はケダモノでした。」の先行上映のほか、監督さんや編集担当者さんの秘蔵トークあり、現役僧侶の方の興味深いお話に加え、司会進行のNoGoD・団長さんの神がかり的面白さが会場を沸かせ、ファンがひとつになって一心不乱に木魚をポクポクしながらスクリーンに声援を送り、サイリウムを振って大盛り上がりでした。


なんと、今回は「僧侶と交わる色欲の夜に…」、「スカートの中はケダモノでした。」の上映会のほかに、「僧侶と交わる色欲の夜に…」の作者様・真臣レオン先生のサイン会も同時開催されるそうで、アニメ主題歌「meaning of life」をうたっているConfetti Smileさんまでご出演!となると、盛り上がることは確実ですよね。

My木魚でポクポクしまくるよ♪

イベント終了後はコミにゃんオフィスに飾ろう!

 
前回のイベントでは皆さんが木魚を猛烈にポクポクしている中、用意していなかった自分をとても悔やんだので、今回はMy木魚の準備も万端です!!
張り切ってポクポクしてこようと思っています♪

お楽しみその2.「甘い懲罰~私は看守専用ペット」のいづみ翔先生のサイン会!

そしてお楽しみふたつ目は、私が今一番アニメ化を願いつづけている『甘い懲罰~私は看守専用ペット』(「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」)の作者様であるいづみ翔先生のサイン会です。


「甘い懲罰~私は看守専用ペット」2巻発売を記念して開催されるサイン会の整理券はあっという間に定員に達してしまう人気ぶりだったそう。さすがですね♪
あの麗しき看守・明神亜貴サマ。そしてドSで執拗な懲罰シーンの数々を描くいづみ先生とは一体どんな方なのでしょうか!?
 
甘い懲罰2巻

亜貴サマに跪きたい♡

 
会場ではいづみ翔先生直筆のサイン色紙や複製原画の展示、サイン会後には複製原画の抽選プレゼントが行われるなど、ファンにはたまらない企画がいっぱいです。しかも、いづみ先生からお土産があるとか・・・♡
複製原画って・・・(*°∀°)=3 きっと亜貴サマと陽菜ちゃんのあんなシーンとか♡ こんなシーンとか♡ が見れちゃう訳ですよね!?
もしかすると私はその場でイっちゃうかもしれません(*´艸`*)
 
憧れのいづみ翔先生を目の前にしたら、手足がぶるぶる震えて目を見てお話することすらできないような気がしますが、自分の思いを精一杯お伝えしようと思っています♡
 
『「僧侶と交わる色欲の夜に…」応援上映&真臣レオン先生サイン会&「スカートの中はケダモノでした。」1〜9話振り返り上映』と『甘い懲罰~私は看守専用ペット』のいづみ翔先生のサイン会、参加いたしましたらまたレポートしたいと思います!