R18完全ノーカット!アニメ版「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」を見る方法

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」

僧侶・スカケダにつづくTLアニメ化第3弾は、一途な生徒☓奥手な教師の純愛エッチなストーリー

女性向けのエッチなTL(ティーンズラブ)コミックがテレビアニメ化され大きな話題となった「僧侶と交わる色欲の夜に…」、「スカートの中はケダモノでした。」につづく第3弾は、虎井シグマ先生原作の「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」(公式略称”おみつよ”)。
ちょっぴり問題児の生徒・久我宗二と、純粋で天使系教師・斉川菜乃が織りなす年の差恋愛ストーリーで、電子コミックサイトでは累計350万ダウンロードを突破し、単行本化もされている人気作品です。
 
[ComicFesta]【TL】お見合い相手は教え子、強気な、問題児。.ver1.2.1
 
サボリ魔で一見クール。何を考えているかわからなくて扱いづらい生徒・宗二は、実はとても一途で恋に盲目的な男の子。
そして天使のように可愛く、生徒思いで人気者の先生・菜乃は、男性経験がゼロで恋に奥手な可愛らしい女性。
宗二はずっと好きだった学校の先生・菜乃と自分の兄がお見合いをすると知り、兄になりすましてお見合いをしてしまいます。
そうとは知らずにお見合いをした菜乃は、彼の人柄に惹かれ心と体を許してしまうのですが、途中で宗二だと気づいてしまい・・・!?
 
こんな一風変わった出会い方をした教師と生徒が人知れず恋を育むストーリーは、ドキドキの連続です。
>>「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」詳しいあらすじ&レビューはこちら

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」アニメ版はアダルトとノンアダルトが存在する!

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」は原作コミックに沿って制作されているR18のアダルトバージョンと、アダルトシーンはカットされたノンアダルトバージョンが存在します。
R18のアダルトバージョンは、「大人向け完全版」としてコミックフェスタのアニメZoneで動画配信され、ノンアダルトバージョンは下記放送局にて5分枠の短編アニメとして地上波放送される予定です。
 
■ TOKYO MX 10月1日 毎週日曜25時~
■ KBS京都 10月2日 毎週月曜25時~
>>コミックフェスタのアニメZoneを見る

地上波(ノンアダルトVer.)とR18(アダルトVer.)の違いは!?

「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」のR18のアダルトバージョンと、地上波で放送されるノンアダルトバージョンでは、内容はどの程度違うのか気になるところですよね。
現在は放送前のため、「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」の内容を比較することはできませんが、すでに同枠で配信されている「僧侶と交わる色欲の夜に…」と「スカートの中はケダモノでした。」で比較してみましょう。
 
僧侶と交わる色欲の夜に アダルト・ノンアダルト比較

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に アダルト・ノンアダルト比較

僧侶と交わる色欲の夜に…

スカートの中はケダモノでした。アダルト・ノンアダルト比較

スカートの中はケダモノでした。

 
画像左側は、アニメZoneで「大人向け完全版」として配信されているR18アダルトバージョンです。
R18アダルトバージョンでは、二人が愛し合うシーンは原作漫画どおりエッチに描かれており、主人公の感じている姿や吐息、男性が攻める声、淫らな音などがリアルに表現されています。
 
画像右側は地上波で放送され、アニメZoneでは「通常版」として配信されているノンアダルトバージョンです。
同じシーンでも「僧侶と交わる色欲の夜に…」では、木魚のイラストで大事な部分が隠されていたり、TERA劇場という本編とは別のショートストーリーに差し替えられていたり、「スカートの中はケダモノでした。」では、エッチシーンギリギリまでが放送されており、過激なシーンはほぼカットされているため通常版は完全版と比較すると数分短いストーリーで配信されています。
 
こうして比較して見ると、R18アダルトバージョンはやっぱりエッチですね(*ノ∀ノ) 実際には、もっと過激でドキドキしちゃうシーンが満載なんですよ!

R18 大人向け完全版に期待が高まる、声優陣はWキャスト!

お見合い相手は教え子、強気な、問題児
 
「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」は、人前では決して公にすることができない教師と生徒の恋物語ですが、その関係性から二人が愛し合うシーンはとっても情熱的です。
宗二は、菜乃先生の可愛い顔を見ただけで欲望を抑えきれなくなるようなエッチしたい盛りの男の子。時にガマンできずに暴走し、学校で先生を激しく求めてみたかと思えば、年の差を感じさせないほど余裕に攻めたててみたり、はたまた可愛く照れまくってみたり・・・。そのコロコロ変わるギャップがたまらなくて、きゅんきゅんさせられてしまいます♡
 
そんな宗二役を含め、「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」の声優さんは、R18アダルトバージョンとノンアダルトバージョンで別々の方が演じるダブルキャストだそう。
これまで放送された「僧侶と交わる色欲の夜に…」「スカートの中はケダモノでした。」にはなかった試みですね。
 
各キャストは下記のとおり。
■ 教師・斉川菜乃のノンアダルトバージョンを本泉莉奈さん、R18バージョンを青井美海さん。
■ 生徒・久我宗二のノンアダルトバージョンを白井悠介さん、R18バージョンを古河徹人さん。
■ 宗二の兄・高宮宗一郎のノンアダルトバージョンを新垣樽助さん、R18バージョンを櫻井真人さん。
 
アニメファンの方や声優さんに詳しい方は、このキャストを見てピンときましたよね?
R18アダルトバージョンを担当される声優さんは、女性向けのエッチなシチュエーションCDやR18アニメやゲームなどでも人気の声優さんです。
SNSでもワクワクしているファンの方がいっぱいでした。これは、相当過激なシーンが期待できそうですね!

そりゃおまえ青井美海みたいな声してる教師がいたら手を出すわな

はぁ青井美海さんの声ほんと可愛いしシコい今の時代凄いよねww完全にエロアニメ…そして地上波🙄🙄もともと女装もの好きなんだからシコ🤗

昼の顔が白井悠介で夜の顔が古河徹人とか控えめに言ってやばいよな🤤🤤

やったー!!!!一緒に行こ🤗🤗🤗
生古河徹人~🤤当日会場で勃起不回避…😇🙏

シチュCD愛してます(* ॑꒳ ॑*)!佐和真中さん、皇帝さん、あさぎ夕さん、櫻井真人さん、四ツ谷サイダーさんの作品はほとんど聴いてますもうたまりませんᕕ( ᐛ )ᕗ

久々に櫻井真人の抱か恋聴いたけど最高🙏🙏🙏🙏🙏佐和真中と出てるのあるとか聴きたすぎ

R18完全版「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」が見れるのはコミックフェスタのアニメZoneだけ!

コミックフェスタ アニメゾーン
ここまでご紹介したような過激でエッチで情熱的なラブシーンがあるR18完全版「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」見ることができるのは、コミックフェスタのアニメゾーンだけなんですよ。
コミックフェスタは、アニメも漫画も楽しむことができる出版社直営のコミックサイトで、その中のアニメゾーンではここでしか見ることのできないオリジナル動画がたくさん配信されています。
「お見合い相手は教え子、強気な、問題児。」のほか、大人気の「僧侶と交わる色欲の夜に…」「スカートの中はケダモノでした。」のR18バージョンのアニメも、原作の漫画も、共通のポイントで楽しむことができますのでぜひチェックしてみてくださいね!