【R18動画】僧侶と交わる色欲の夜に…第4話 「……俺に触られるのは……いや?」ネタバレ!

僧侶と交わる色欲の夜に...第3話
アニメ版「僧侶と交わる色欲の夜に…」第3話「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど(R-18)」は、突然九条君の実家へ連れて来られ「婚約者のフリ」をすることになってしまった美桜ちゃん。
九条君の本心がよくわからないまま、またしても流されるようにエッチなことをしてしまい、気持ちイイやら悲しいやら・・・揺れる女心がとっても印象的でした。
そして初登場の九条君ママがとっても魅力的!天然さんで可愛らしくて、原作よりも少しだけコミカルに描かれていて、次に登場するのが待ち遠しいキャラでしたよ。
 
さて、ここからは「僧侶と交わる色欲の夜に…」第4話「……俺に触られるのは……いや?(R-18)」のネタバレをご紹介します。
もちろん、今回もコミックフェスタのアニメZoneでしか見ることのできないR18の大人向けバージョンです。
冒頭から肉食男子の九条君の攻め攻めなエッチシーンに要注目ですよ!

僧侶と交わる色欲の夜に… 第4話「……俺に触られるのは……いや?(R-18)」ネタバレ

僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
 
「いいにおい」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
無理矢理下着を下ろそうとする野獣・・・。
 
「ま、待って!」
「ダメ、待てない。」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
美桜ちゃんの心の叫びがツライ。涙。
 
「婚約者のフリはしてもいい。知らない仲じゃないし、ご両親に心配かけたくない気持ちもわかる。
(好きだけど)だけど、(本当は好きだけど)ただのフリだから!本当に婚約したワケじゃないから!(大好きなんだけど・・・!)」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
九条君。そのセリフはズルいよ。
 
「俺に触られるのは・・・いや?」
「そ、そういうことじゃなくて・・・(マズイ、また流される)とにかく!それだけは、それだけはダメなの!」
 
結局、逃げるようにその場を離れた美桜ちゃん。その夜は別々のベッドで寝ることになり気まずいまま朝を迎えてします。
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話

 
「おはよー!危ない、危ない。美桜の可愛い寝顔見て二度寝しそうだったよ。」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
九条君ママがきゅんっ♡としちゃって可愛い。
 
「はぁー。美桜と離れるのは寂しいけど行ってきます!」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
 
「ただいまー!美桜、抱きしめさせてー!」
「うまい!美桜の料理は世界一だな」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
気まずさをなんとかしようとする九条君の振る舞いがわざとらしすぎて超裏目!
おかげでどっと疲れた美桜ちゃんに、九条君ママが優しく声を掛けてくれたけど、これまたちょっぴりズレ気味で可愛い。
 
「美桜ちゃん無理しないでお風呂入ってきなさいな。今、ちょうど隆秀も入りに行ったところだし。」
 
僧侶と交わる色欲の夜に...第4話
 
「いやいやいやー!」
「そんなに照れなくても。家のことは気にしないでラブラブして♡ね?」
「えぇーーーーーーーーーーーーーっ!?」

「僧侶と交わる色欲の夜に…」R18完全ノーカットVer.はコミックフェスタだけ!

「僧侶と交わる色欲の夜に…」第4話「……俺に触られるのは……いや?(R-18)」は、ずっと好きだった九条君から婚約者のフリをさせられ、自分のことを本当に好きじゃないのにカラダまで求められ、だけど好きだから流されそうになってしまう美桜ちゃんの心の叫びがとっても辛く切なかったです。
なのに、両親の前ではラブラブに振る舞ってみたり、はたまた強引にエッチをしようとする九条君が野獣すぎて「九条君、空気読んで~!」と思わずにはいられない回でしたよ。
 
今回のラストシーンでは九条君ママから、九条君と一緒にお風呂に入ることを勧められた美桜ちゃん。
次回はお風呂で・・・♡的なシーンが期待できそうですね!
 
「僧侶と交わる色欲の夜に…」のR18バージョンは、コミックフェスタのアニメZoneのみで動画を視聴することが可能です。
原作の電子コミックは12巻まで配信されており、もちろんコミックフェスタで読むことができますので、コミックと動画と見比べて楽しんでみてくださいね!