【R18ノーカットVer.】「スカートの中はケダモノでした。」第6話 電車の中でこっそりエッチをネタバレ!


 
テレビアニメ版「スカートの中はケダモノでした。」(スカケダ)の第5話「本気じゃなきゃ、こんなに執着しない」は、涼さんが女装している理由が判明し、静歌ちゃんに本気の告白をしている姿がとっても印象的でした。
好きとか嫌いとか、自分の気持ちがわからない恋に奥手な静歌ちゃんのために、女装のままで”彼氏候補”として一緒にいることに決めた涼さん。
涼さんの熱い思いは静歌ちゃんにいつか伝わるのでしょうか。
 
さて、いよいよ後半へ突入の「スカートの中はケダモノでした。」。
今日は第6話「俺のこと、ちゃんと見てほしくて」のネタバレをお届けしたいと思います。
もちろん、テレビでは非公開のオトナ向けのR18バージョンのネタバレもご紹介していきますのでお見逃しなく!
 

スカケダ 第6話「俺のこと、ちゃんと見てほしくて」ネタバレ

スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
涼さんが彼氏候補となってから初めてのデートは遊園地♡
「初めてのデート、彼氏候補っておかしな関係だけど少し楽しいかも♪」
 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
満員電車の中、混雑から守ってくれる涼さんにきゅんっ♡としたのも束の間!?
 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
涼さんの足が静歌ちゃんのアソコに・・・!?
「あ・・・でも・・・わざとじゃなだろうし、我慢しなきゃ!」
 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
「静香ちゃん、震えてる?我慢してるのかぁ。」
 
テレビバージョンでの際どいシーンはここまで。電車の中でのエッチなシーンはほとんどカットされて放送していました。
さて、ここからは「スカートの中はケダモノでした。(R18)」第6話ノーカット大人向け完全版のネタバレです!

スカートの中はケダモノでした。(スカケダ) 第6話 エッチな完全版ネタバレ!

 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
「どうしてほしいの?」
「やめて・・・ください・・・」
「だーめ。うふふ」
涼さんったら、静歌ちゃんが自分の膝だけで感じている姿を見て密かに萌え~っ♡っとなっちゃって、さらにお膝攻撃がエスカレート!
 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
「そ、それ・・・ダメです。」
服の上からだというのに、エッチな音が響き渡り・・・。
 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
「気持ち・・・いいの?」
「ダメ、このままだと・・・。イ、イっちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
 
静歌ちゃん、満員電車の中で涼さんのお膝でぐりぐりとピンポイントで攻められ、しがみつきながら可愛くイってしまいました♡
 
スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
この後、二人は雨宿りのために観覧車へ急いで駆け込むシーンでラストを迎えました。
もしかして第7話は観覧車エッチかも!?

スカケダR18版が見られるのはコミックフェスタ アニメZoneだけ!

スカートの中はケダモノでした。アニメ版5話
 
「スカートの中はケダモノでした。」(スカケダ)第6話では電車の中でイかされちゃった静歌ちゃんでしたが、第3話~4話では試着室で、第2話では大学の女子トイレで涼さんにイかされていましたよね。
もしかして、涼さんは「誰かに見られちゃうかも♡」的なエッチがお好きなのかも!?
 
でも実は二人はまだ結ばれていないんですよね。
男性が苦手で恋に奥手な静歌ちゃんと、そんな静歌ちゃんのことが可愛くて我慢できなくなっちゃってついエッチなことばかりしてしまう涼さん♡
そんな涼さんはいつか静歌ちゃんを振り向かせることができるのでしょうか!?
今後の二人の進展がとっても楽しみですね。
 
「スカートの中はケダモノでした。」(スカケダ)のR18大人向け完全版を見ることができるのは、コミックフェスタのアニメZoneだけ。
18歳以上なら迷わずオトナ向けがおススメですよ!
コミックフェスタなら、R18動画はもちろん「スカートの中はケダモノでした。」の原作コミックも読むことができますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

フォローしてね(=^ェ^=)